未分類

フロアコーティングをして良かったと思うとき

投稿日:

こんにちは、nanakoです。

少しづつ、春に近づいていることを実感する気候ですね。

 

さて、この情勢下で家で過ごすことが多くなって1年ほどが経ちますね。

我が家も、自宅で過ごす時間がおおくなったからこそ、フロアコーティングをやっていて良かったと思う瞬間があります。

沢山あるのですが、本日はネコと暮らす我が家ならではの光景を動画でご紹介します。

 

 

我が家のネコは、階段が大好きなのです。

階段でじゃれていても滑らない床。フロアコーティングをやっていて良かったと、思う瞬間です。

 

 

 

森のしずくさんのフロアコーティングは大変人気ですので、ご検討中の方は森のしずくさんにお早めにご連絡されることをオススメいたします。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ

にほんブログ村 インテリアブログへ

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

森のしずくのご紹介をご希望されるかたへ

ご紹介はこちらの「ご紹介ご希望の方はこちら」からご連絡ください。

フォームからお問い合わせいただきましたら、改めてnanakoよりご連絡させていただきます。

 

-未分類
-, , , , , , , , ,

Copyright© NanakoHome | 一条工務店i-smart , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.