未分類

ペットと暮らして実感しました!森のしずくフロアコーティング施工して良かったこと

投稿日:

こんにちは、nanakoです。

一条工務店のismartを建てて、新居に森のフロアコーティングをしたのが2年前の6月でした。

 

それから毎年6月が近づくと、

新しい新居が待ち遠しくてワクワクしていた時の気持ちを思い出します。

 

 

こちらの写真は、新居引き渡しからフロアコーティング後の、

つやつやの我が家!(の、床!!)

 

数日たち、ペットの猫を新居に連れてきて心こうから思ったのです。

「森のしずくのフロアーコーティング施工してよかった・・・!!」と。

 

その理由は・・・

猫が走り回っても滑ることなく、

お水やご飯をこぼしてしまっても、撥水効果で染み込まないので、

サッと拭くだけで綺麗になるから、です。

 

とにかく、掃除がしやすい!!ということに感動しました。

2年経った今でも、私はそう思っています。

 

猫だけでなく、赤ちゃんや小さなお子様がいるご家庭にもぴったりだなと思いました。

我が家にも幼児さんたちがよく遊びにくるので、フロアーコーティングは本当に助かります(^^)

 

つやつやな床をキープするために、「掃除しよう!」という

モチベーション維持にもなりますよ!

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ

にほんブログ村 住まいブログへ

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

森のしずくのご紹介について

初回見積もりの際に、紹介者名を書くと、5%引きになります

 

ご紹介はこちらの「ご紹介ご希望の方はこちら」からご連絡ください。

フォームからお問い合わせいただきましたら、改めてnanakoよりご連絡させていただきます。

 

 

 

-未分類
-, , , , , , , , , , ,

Copyright© NanakoHome | 一条工務店i-smart , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.