未分類

ペットと暮らして実感しました!森のしずくフロアコーティング施工して良かったこと

更新日:

こんにちは、nanakoです。

一条工務店のismartを建てて、新居に森のフロアコーティングをしたのが2年前の6月でした。

 

それから毎年6月が近づくと、

新しい新居が待ち遠しくてワクワクしていた時の気持ちを思い出します。

 

 

こちらの写真は、新居引き渡しからフロアコーティング後の、

つやつやの我が家!(の、床!!)

 

数日たち、ペットの猫を新居に連れてきて心こうから思ったのです。

「森のしずくのフロアーコーティング施工してよかった・・・!!」と。

 

その理由は・・・

猫が走り回っても滑ることなく、

お水やご飯をこぼしてしまっても、撥水効果で染み込まないので、

サッと拭くだけで綺麗になるから、です。

 

とにかく、掃除がしやすい!!ということに感動しました。

2年経った今でも、私はそう思っています。

 

猫だけでなく、赤ちゃんや小さなお子様がいるご家庭にもぴったりだなと思いました。

我が家にも幼児さんたちがよく遊びにくるので、フロアーコーティングは本当に助かります(^^)

 

つやつやな床をキープするために、「掃除しよう!」という

モチベーション維持にもなりますよ!

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ

にほんブログ村 住まいブログへ

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

一条工務店、森のしずくのお得な紹介制度 ご紹介できます!

森のしずくさん、一条工務店さんのご紹介制度利用が可能です。

お得な紹介特典をご利用ください〜!

nanakohomeでは、今まで500名様以上の方へ森のしずくをご紹介してきました。ご安心してご連絡くださいませ。

 

森のしずく紹介特典:初回見積もりの際に紹介者名を書くと、5%引きになります

一条工務店紹介特典:新築ご成約で、最大30万円相当のオプションプレゼント!

ご紹介はこちらのフォームから https://nanakohome.com/contact/

 

ご紹介の件で連絡いただいた方へ、24時間以内にメールにてご連絡させていただきます。

森のしずくについては、こちらで詳しくご紹介しております!!

 

 

-未分類
-, , , , , , , , , , ,

Copyright© NanakoHome | 一条工務店i-smart , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.