未分類

【施工から2年】 森のしずくをおススメしている理由②

更新日:

こんにちはnanakoです。

6月で一条工務店ismartに暮らして2年になりました。そして、森のしずくのフロアコーティング施工からも2年経ちます。

施工して心から良かったと毎日思っているので、

そう思う理由を前回の続きで書いていこうと思います。

 

【紹介する側 & される側 両方にメリットがある! 森のしずくの紹介制度】

 

①紹介される側のメリットについては こちらをご覧ください💁‍♀️ https://nanakohome.com/20210604-2/

 

森のしずく 株式会社ゆはかのこ様は

 

⚫︎営業マンがいない。

⚫︎広告を一度も出したことがない。

 

では、ナゼ

こんなに広がっているのでしょうか?

 

 

それはSNSなど口コミで広がっているのだそうです。

 

 

『コストをかけるべきところが営業以外に大きくあるからです。』

と、株式会社ゆはかのこ 久永社長は5年前のブログで語っていました。

 

そして

『実際に森のしずくを施工したお客さまを大切にしたい。』と。

 

 

その気持ちが【無償で補修や再コート】

そして、【紹介する側&される側への手厚い紹介制度】

に表れているのです。

 

 

我が家は本当に施工して良かったと心から感じているので、たくさんの方に知ってほしいです。

 

すごく良かった

 

と思っているものをご紹介できて、喜んでいただけて本当に幸せを感じています。

 

初めて見積もりするときに

紹介者の本名が書いてあると

5%割引きになります。

 

 

インスタで「森のしずく」を知って

紹介してくださった方にすごく感謝しています。

 

 

 

森のしずくフロアコーティングを施工検討されている方は

 

森のしずくのホームページから初回見積もりをする際に

【紹介者本名】という欄に紹介者の本名を入力すると、全施工費の5%が割引となります。

 

とても人気があるので

完成引き渡しの数ヶ月前、着手承諾から地鎮祭あたりで見積もりをされる方が多いです。

 

 

フロアコーティングをご検討されている方へ

 

森のしずくの紹介制度で

お得に快適生活を手に入れてくださいね♪

 

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

一条工務店、森のしずくのお得な紹介制度 ご紹介できます!

森のしずくさん、一条工務店さんのご紹介制度利用が可能です。

お得な紹介特典をご利用ください〜!

nanakohomeでは、今まで500名様以上の方へ森のしずくをご紹介してきました。ご安心してご連絡くださいませ。

 

森のしずく紹介特典:初回見積もりの際に紹介者名を書くと、5%引きになります

一条工務店紹介特典:新築ご成約で、最大30万円相当のオプションプレゼント!

ご紹介はこちらのフォームから https://nanakohome.com/contact/

 

ご紹介の件で連絡いただいた方へ、24時間以内にメールにてご連絡させていただきます。

森のしずくについては、こちらで詳しくご紹介しております!!

 

-未分類
-, , , , , , ,

Copyright© NanakoHome | 一条工務店i-smart , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.