森のしずく

【森のしずく】我が家の施工 ビフォーアフター写真

更新日:

NanakoHome  ブログへようこそ!

ブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。

 

一条工務店ismartで立て替えをし、森のしずくフロアコーティング施工をしたのが2019年6月でした。今でも我が家の床は施工仕立てのようにツヤがあり滑りません!

 

 

施工当日の写真はこちらの記事からご覧いただけます!

【森のしずく】本日、施工しました【ビフォーアフアー写真】

 

その他の我が家の施工ビフォーアフターをご覧ください!

 

【その1】バルコニーにつながる3階部分

施工前のビフォー写真

 

施工後のアフター写真

 

 

【その2】3階の部屋

施工前ビフォー

 

 

施工後アフター

 

 

【その3】階段部分も!

施工前ビフォー

 

 

施工後アフター

 

【その4】リビング

施工前ビフォー

 

 

施工後アフター

 

 

【その5】リビング2

施工前ビフォー

 

 

施工後アフター

 

 

施工前のサラサラの床もとても素敵ですが、

艶ピカで滑りにくいフロアコーティング施工をして、心から満足しております。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ

にほんブログ村 住まいブログへ

にほんブログ村 インテリアブログへ

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

一条工務店、森のしずくのお得な紹介制度 ご紹介できます!

森のしずくさん、一条工務店さんのご紹介制度利用が可能です。

お得な紹介特典をご利用ください〜!

nanakohomeでは、今まで500名様以上の方へ森のしずくをご紹介してきました。ご安心してご連絡くださいませ。

 

森のしずく紹介特典:初回見積もりの際に紹介者名を書くと、5%引きになります

一条工務店紹介特典:新築ご成約で、最大30万円相当のオプションプレゼント!

ご紹介はこちらのフォームから https://nanakohome.com/contact/

 

ご紹介の件で連絡いただいた方へ、24時間以内にメールにてご連絡させていただきます。

森のしずくについては、こちらで詳しくご紹介しております!!

 

 

-森のしずく
-, , , , , , ,

Copyright© NanakoHome | 一条工務店i-smart , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.