未分類

洗面台の収納庫、スッキリ片付けました・・

投稿日:

こんにちは、nanakoです。

いつも、ブログをご覧いただきましてありがとうございます。

 

『今年こそ見えない部分も整えていこう!』と、新年度、心に決めました。。

先日は、入居から2年半以上経ってようやく着手した、我が家の【洗面台 下の収納】をご紹介しました。

 

 

毎日の洗濯で使うものは一番右のボックスに入れているので
ほぼ、そのボックスの中から洗剤や柔軟剤を取り出すだけでOKなので
あれから、散らからずに済んでいます✨

ということで

次は、洗面台の正面

鏡の中の収納庫を整えます!

 

今までは、棚にそのまま化粧水や乳液のボトルを適当に並べて置くだけの収納方法をしていました。

なんだか、ごちゃっとしてきたので

先日の洗面台下の時と同じようなやり方で・・・

【ズボラな ななこ式収納のやり方】

①全部出す

②使わないモノを捨てる

③マイペットで拭く

④ケースを並べてみる

⑤必要なものを入れる

だけ。

 

 

全部出してみました・・・!!

 

【セリアで買ってきたもの】

今回は、100均のseriaへ行ってきました。

目に留まったライフトレーシリーズ!

形がきれいで垂直で並べても隙間ができないところが◎

 

購入したのは・・・

⭐️ライフトレーM70 2個

⭐️ライフトレーM105 4個

⭐️ライフトレーT105 4個

⭐️ライナーケーススリムL 3個

⭐️ソフトパックティッシュケース

全部ホワイトで揃えました✨

 

 

 

このseriaのティッシュケースは
使いやすくて大きさも形もちょうどいいと思います。

以前、DAISOで購入した
返し使える両面テープでくっ付けています。

キチンと収納できなくても
揃いの白い収納ボックスで、鏡を空けた時の気分が爽やかになりました\(^o^)/

 

 

今度はキッチンのパントリーを整えていきたいと思います。

また、ブログを更新いたしますね。

 

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

森のしずくフロアコーティング・ご紹介をご希望される方へ

初回見積もりの際に、紹介者名を書くと、5%引きになります

ご紹介ご希望の場合は、下の画像をクリックしてフォームからご連絡ください。

フォームからご連絡いただきましたら、改めてnanakoよりメールをお送りいたします。

森のしずくについては、こちらで詳しくご紹介しております!!

 

ゆかの匠ご紹介ご希望の方は、こちらの紹介コードをご使用ください!

https://yukanotakumi.com/contact(ゆかの匠 お問い合わせフォーム)

-未分類
-, , , , , , ,

Copyright© NanakoHome | 一条工務店i-smart , 2022 All Rights Reserved Powered by STINGER.