森のしずく

【フロアコーティング】施工してよかったと思う時

更新日:

こんにちは✨nanakoです。

NanakoHome  ブログへようこそ!

ブログをご覧いただきまして、ありがとうございます!

 

森のしずくについての記事はこちら

一条工務店についての記事はこちら

ご紹介制度利用をご希望の方こちらからご連絡くださいませ

┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈

 

森のしずくフロアコーティングを施工して数年経つ我が家ですが、

フロアコーティングは本当に施工して良かった!!と、日々、自宅の床を見てそう感じています。

ツヤピカの写真をご覧ください!!

↓↓

 

ただ床が綺麗なだけでなく・・・

猫を新居に連れてきてから、心こうから思いました。

「森のしずくのフロアーコーティング施工してよかった・・・!!」と。

 

その理由は、

ペットが走り回っても滑ることなく、

お水やご飯をこぼしてしまっても、撥水効果で染み込まないので、

サッと拭くだけで綺麗になります。

 

猫や犬だけでなく、お子様がいるご家庭にもぴったりだなと思いました。

そして、自分も掃除がしやすい!これはかなりポイント高いです。

 

さっと掃除するだけで綺麗になるし、綺麗に見えます!!

 

我が家は施工してからもうすぐ4年経ちます!

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ

にほんブログ村 住まいブログへ

にほんブログ村 インテリアブログへ

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

一条工務店、森のしずくのお得な紹介制度 ご紹介できます!

森のしずくさん、一条工務店さんのご紹介制度利用が可能です。

お得な紹介特典をご利用ください〜!

nanakohomeでは、今まで500名様以上の方へ森のしずくをご紹介してきました。ご安心してご連絡くださいませ。

 

森のしずく紹介特典初回見積もりの際に紹介者名を書くと、5%引きになります

一条工務店紹介特典新築ご成約で、最大30万円相当のオプションプレゼント!

ご紹介はこちらのフォームから https://nanakohome.com/contact/

 

ご紹介の件で連絡いただいた方へ、24時間以内にメールにてご連絡させていただきます。

森のしずくについては、こちらで詳しくご紹介しております!!

 

-森のしずく
-, , , , , , ,

Copyright© NanakoHome | 一条工務店i-smart , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.