森のしずく

森のしずくの【すごい紹介特典!】

更新日:

こんにちは✨nanakoです。

NanakoHome  ブログへようこそ!

ブログをご覧いただきまして、ありがとうございます!

 

本日は、我が家が森のしずくのフロアコーティングを知った時のことを語りつつ、

そのすごい紹介特典についてまとめていきたいと思います♪

 

一条工務店でアイスマートを建てると決めてから、

家づくりに関してインターネットで検索し、いろいろと勉強していた時のことです。

「森のしずく」という言葉がたびたび出てくるので、

これはいったい何だろう??と、興味を持ちました。

 

「森のしずく」とは会社名なのかな?と思ったら、

そうではなくて【株式会社ゆはかのこ】

というフロアコーティング施工会社であることがわかりました。

森のしずく 公式ホームページ

 

テレビCMなどではなく、インスタなどSNSの口コミだけで爆発的に広がっているそうです。

インスタで【紹介制度】を知り、同じ時期に家を建てる方に

お願いして、紹介者になっていただきました。

 

そして、

見積もりの紹介者の欄に名前を入力したら、

全費用の5パーセントの割引特典をしてもらえました!

 

また、ショールームを予約するとかなりの割引特典があると

知ったので、希望日はいっぱいでしたが、平日に仕事を休んでショールームに行ってきました。

 

コーティング剤にはナノピークスとナノガラス、この2種類があり体感できました。

ナノピークスはつややかな光沢がありますが、スリップ効果が高くて滑りませんでした。

 

艶を抑えたナノグラスコートには、

床本来の風合いを大切にしたい方にはぴったりかなと思います。

 

ショールームも続々オープンしています!(ショールーム特典についての記事はコチラ👇)

【森のしずく 】ショールームに行くと、お得な特典があります!

 

ご紹介特典のほか、全面施工特典や振込特典、一条工務店での施工特典など、

ここまでしてくれるの?!って驚きました。

 

森のしずくさんは保証はもちろんですが、割引や特典もすごいんです♪

 

👑【すごい保証】👑

●30年保証
生活上で自分や家族やペットが付けてしまったキズを無償で補修するという

業界初のアフターメンテナンス型保証をご新築の場合30年間実施✨

※中古物件・在宅中の場合は10年保証。

フローリングを張り替え後の施工の場合は30年保証となります。
※摩耗の部分再コートはナノピークスのみです。
https://www.morinosizuku.com/services/warranty/

 

 

👑【すごい割引】👑

●全面施行 15 % off
部分的ではなくてお家全体のコーティングをお願いすると✨

●紹介割引 5 % off
初回見積もりの時に、紹介者の欄に紹介者の名前を書くと✨

●LINE登録割引 5 % off!
LINE登録をすると✨

●新築割引 5 % off
マンションや一戸建てが新築の場合だとお祝いとして💐✨

●モニター割引 5 % off
森のしずくのサイトに施工後の写真掲載OKで✨

※2022.11月から割引項目と割引率が改訂されました。

 

👑【すごい特典】👑

●ショールーム 特典:ショールームに行くと✨

・水周り防カビコートセット!
・全収納 防虫コート!
・クロス(壁紙)防カビコート!

●振込特典 : 支払方法を振込にすると✨

・玄関の石材タイルコーティング!
・全収納 防カビコート!

●一条工務店特典:一条工務店の施工だと✨

・スリットスライダー防汚コート!
・シューズウォール、シューズクローク防汚コート!
・リモコンニッチ防汚コート!

 

 

 

これからフロアコーティングをお考えの方がいらしたら、

nanakohomeのブログから「森のしずく」をご紹介いたします。

紹介割引きは使わない手はないです (^-^)

お役にたてたらうれしいです。

 

※ただし、初回見積もりの時に紹介者の欄が空欄ですと、

割引が効かないみたいですので、ご注意くださいね。

 

 

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ

にほんブログ村 住まいブログへ

にほんブログ村 インテリアブログへ

 

ご紹介についてはコチラをご覧くださいね👇

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

一条工務店、森のしずくのお得な紹介制度 ご紹介できます!

森のしずくさん、一条工務店さんのご紹介制度利用が可能です。

お得な紹介特典をご利用ください〜!

nanakohomeでは、今まで500名様以上の方へ森のしずくをご紹介してきました。ご安心してご連絡くださいませ。

 

森のしずく紹介特典初回見積もりの際に紹介者名を書くと、5%引きになります

一条工務店紹介特典新築ご成約で、最大30万円相当のオプションプレゼント!

ご紹介はこちらのフォームからhttps://nanakohome.com/contact/

 

ご紹介の件で連絡いただいた方へ、24時間以内にメールにてご連絡させていただきます。

森のしずくについては、こちらで詳しくご紹介しております!!

 

 

-森のしずく
-, , , , , , ,

Copyright© NanakoHome | 一条工務店i-smart , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.