お出かけ 購入品

最近のできごと

投稿日:

こんにちは✨nanakoです。

ブログをご覧いただきまして、ありがとうございます!

 

気がつけばもう11月ですね。

今年は気温が暖かいので、11月という実感が湧きません!

我が家の地域も今週から寒くなってくるみたいですので、今年もそろそろ床暖房だな〜と思っています。

 

さて、最近はこんなことをして過ごしていました。

 

⭐️久しぶりに映画に行ってきました

駆け込みで、ホーンテッドマンションを観てきました!

この時期だったので上映している映画館も限られていて、仕事終わりに急いでいきました。

内容はとてもよかったので、観に行ってよかったです!

 

 

⭐️予約していたクリスマスコフレが続々届きました

毎年、買おうとしても見逃してしまっていたクリスマスコフレですが、

今年は予約して購入しました!

11月に入り予約していたものが届きましたので、また記事にしますね。

 

 

⭐️子どもの自然体験に申し込んで行ってきました

インスタで自然体験の広告をよく目にしていたので、申し込んで体験してきました。

 

 

最近はこんな感じでした。

そして、そろそろ部屋をクリスマスシーズンのインテリアにしたい、と思っています!

 

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ

にほんブログ村 住まいブログへ

にほんブログ村 インテリアブログへ

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

森のしずくについての記事はこちら

一条工務店についての記事はこちら

ご紹介制度利用をご希望の方こちらからご連絡くださいませ

-お出かけ, 購入品
-, , , , , , ,

Copyright© NanakoHome | 一条工務店i-smart , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.