一条工務店

床暖房が気になる季節になりました【一条工務店】

更新日:

こんにちは✨nanakoです。

ブログをご覧いただきまして、ありがとうございます!

 

森のしずくについての記事はこちら

一条工務店についての記事はこちら

ご紹介制度利用をご希望の方こちらからご連絡くださいませ

 

11月に入ってもしばらく暖かかったので、忘れていたのですが・・・

一気に秋と冬が来たように寒くなってきて、思い出しました。床暖房!!

 

部屋も廊下もトイレも洗面所も、家全体がじんわりと心地よい温度になる、嬉しい床暖房

 

建て替え前の家では床暖房がなかったので、一条工務店で家を建てることを決めた時楽しみにしていました。

 

一条工務店は、なんと標準設備で、全館床暖房です。

キッチンも、トイレも、脱衣所も。

家の中がじんわり温かい〜なんて、とても幸せな気持ちになります。

寒い外から帰宅した時に、玄関から温かいのは特に嬉しいポイントです。

 

一条工務店のHPに、床暖房にするメリットが記載されていました。

1、やけどの心配がない

2、火事のリスクもなし

3、留守中のペットも温かくて安心

4、ホコリを巻き上げない

5、低温やけどの心配なし

6、結露しない!

 

などなどたくさんのメリットがあります。

床暖房について、一条工務店のHPをみてみます。

 

一条工務店アイスマートの標準機能に【全館床暖房】があります。

 

………………

昨年も、床暖房をつけているだけで、家の中全体が温かいと感じました。

一条工務店の家は、高断熱、高気密なため、家全体が温まります。

 

 

 

我が家は狭小地に建っている小さな三階建ての家ではありますが、
南と西の6メーター道路の角地で、2階リビングの南、東、西にある窓から燦々と陽が入り日中は温かいです。

 

 

 

 

我が家は以前、床暖房をこまめに消していたのですが、

一日中つけっぱなしでもいいみたいです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

床暖房を使い始めたらまた更新しますね!

 

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ

にほんブログ村 住まいブログへ

にほんブログ村 インテリアブログへ

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

一条工務店、森のしずくのお得な紹介制度 ご紹介できます!

森のしずくさん、一条工務店さんのご紹介制度利用が可能です。

お得な紹介特典をご利用ください〜!

ブログから、たくさんの方へ森のしずくをご紹介しています。ご安心してご連絡くださいませ。

 

森のしずく紹介特典初回見積もりの際に紹介者名を書くと、5%引きになります

一条工務店紹介特典新築ご成約で、最大30万円相当のオプションプレゼント!

ご紹介はこちらのフォームから https://nanakohome.com/contact/

 

ご紹介の件で連絡いただいた方へ、24時間以内にメールにてご連絡させていただきます。

森のしずくについては、こちらで詳しくご紹介しております!!

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

-一条工務店
-, , , , , , , ,

Copyright© NanakoHome | 一条工務店i-smart , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.