森のしずく

新居にフロアコーティングを施工した理由

投稿日:

こんにちは✨nanakoです。

ブログをご覧いただきまして、ありがとうございます!

 

我が家は新居引き渡しと同時に、フロアコーティングを施工しました。

 

以前の家は、コーティングはしておらず、年月が経つにつれて床がささくれ立ってしまって危険でした。

その度に自分で補修したり、掃除の時に床がささくれ立たないように気をつけたり、大変でした。

今回、床をコーティングしたい!と思ったのはこのような理由もありました。

 

また、ペットを飼っているので、

ペットのごはん時など水分がこぼれてもさっと掃除ができるように、ということと、

ペットが走り回っても滑らないことも施工の理由でした。

 

建て替え中にフロアコーティングについて調べていたところ、

Instagramで森のしずくを知り、施工していただきました!

 

私が森のしずくに決めた詳細などは、👇の記事に詳しく書いたので、ご覧いただけると嬉しいです!

森のしずく

 

我が家はトイレなども含めて全館コーティングしました!

先日もメンテナンスをお願いし、修繕していただいたりなどサービスも素晴らしいです。

さらに、初回見積もりの際に紹介割引(5%割引き!)もあります。

 

もし、また家を建て替えることがあれば、

フロアコーティングだけは絶対に施工しようと思うくらい、一番のお気に入りになりました。

ご参考になれば幸いです!

 

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ

にほんブログ村 住まいブログへ

にほんブログ村 インテリアブログへ

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

一条工務店、森のしずく 紹介制度について

森のしずくさん、一条工務店さんのご紹介制度利用が可能です。

お得な紹介特典をご利用ください!

ブログから、たくさんの方へ森のしずくをご紹介しています。ご安心してご連絡くださいませ。

 

森のしずく紹介特典初回見積もりの際に紹介者名を書くと、5%引きになります

一条工務店紹介特典新築ご成約で、最大30万円相当のオプションプレゼント!

ご紹介はこちらのフォームから https://nanakohome.com/contact/

 

ご紹介の件で連絡いただいた方へ、24時間以内にメールにてご連絡させていただきます。

森のしずくについては、こちらで詳しくご紹介しております!!

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

-森のしずく
-, , , , , , ,

Copyright© NanakoHome | 一条工務店i-smart , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.