お出かけ

頼んでよかった、ペットシッターさんのお話

投稿日:

こんにちは
ブログ管理人のnanakoです。

ブログをご覧いただきまして、ありがとうございます!

 

先日、奄美大島に行ってきました。

初めて行ったのですが、とても楽しい旅でした。

 

👇あやまる岬の海中プール

 

👇金作原です

 

👇住用のマングローブでカヌーに乗りました

 

ペットがいる我が家は、

旅行はいきたいけれど、猫のことを考えると今まであまり遠出はできませんでした。

そのため夫婦どちらかが家で待っている、ということが多かったのです。

 

今回、2泊3日の予定でしたのでペットシッターさんを頼むことにしました。

以前一度お願いをした際に、とても信頼できるシッターさんでしたので、今回も同じ方に頼みました。

 

今回も、きめ細やかに報告をしてくださるなど、とても安心して旅行を楽しむことができました。

信頼できるペットシッターさんにお任せしてよかったと思っております!

 

 

---

私は今回、ペットシッターさんを頼みましたが、

忙しいときは家事代行、調理代行などのサービスを頼んでみるのもいいかもと思いました。

家事代行スマイルプラス 「PR」

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

一条工務店、森のしずくのお得な紹介制度 ご紹介できます!

森のしずくさん、一条工務店さんのご紹介制度利用が可能です。

お得な紹介特典をご利用ください〜!

nanakohomeブログから、今までたくさんの方へ森のしずくをご紹介してきました。安心してご連絡ください。

 

森のしずく紹介特典:初回見積もりの際に紹介者名を書くと、5%引きになります

一条工務店紹介特典:新築ご成約で、最大30万円相当のオプションプレゼント!

下記のフォームからご連絡ください!

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅(施主)へ

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ

にほんブログ村 住まいブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

[PR]

-お出かけ
-, , , , , , ,

Copyright© NanakoHome | 一条工務店i-smart , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.