インテリア 庭なし狭小地でドライガーデンに挑戦⁈ 【第1話:衝動買いから始まるボタニカルライフ】
こんにちは!nanakoです。我が家は、「狭小地」に一条工務店で3階建ての家を建てました。「一戸建て=広い庭でガーデニング」なんて夢のまた夢に思っていました。「うちには庭がないし、植物を楽しむのは無理だな…」と、半ば諦めて暮らしていました。...
インテリア
未分類