未分類

一条工務店は【標準】で、家を守ってくれます

更新日:

こんにちは、nanakoです。

今日は、【標準仕様】の防犯装置について、ご紹介いたします。

 

警報装置

↓こちらは玄関に設置されていて、警報のON、OFFの設定などができます。

「屋内」というボタンは自宅にいる時に、窓からの侵入があり警報装置が作動したときに警報音が鳴ります。「屋外」をONにしているときは外の警報装置も作動します。

 

警報装置の側面です。

警報音のボリュームなど、こちらで切り替えることができます。

 

こちらは、センサーです。

 

 

窓ごとに、ONとOFFの切り替えができます!!

上の写真は、バルコニーの窓です。

 

外から見ると、窓に↓のような防犯シールが貼ってあります。

 

 

 

 

玄関入り口

 

 

 

 

屋内、屋外の両方で警報音が鳴り(自分で設定も可能!)、

窓ごとにON&OFFが自由操作できる一条工務店の防犯設備

 

使い勝手の良い防犯装置、オプションではなく標準仕様というのはとてもありがたいです。

出かけていても、家にいても守られている安心感があります。

 

 

 

森のしずくのご紹介はこちらの「ご紹介ご希望の方はこちら」からご連絡くださいね。

nanakohomeは、森のしずくフロアコーティングをたくさんの方にご紹介してきました。

安心してご連絡くださいね。

-未分類
-, , , , , , , , ,

Copyright© NanakoHome | 一条工務店i-smart , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.