未分類

玄関ホールの収納庫と、あると便利な収納庫の中にあるもの

更新日:

こんにちは、nanakoです。

毎日どんなに忙しくても、水回りと玄関だけは綺麗にしていたい・・・!

と、思っています。

 

 

我が家は極小住宅で、玄関に窓がありません。

窓がない玄関ですが、明るい玄関は、気分が明るくなるので、

少しでも光が差し込むよう、窓の代わりをしてくれるようなドアにしました。

 

 

結構明るい!!

そして、床も綺麗にみえます。

 

さて、玄関ホールには、収納庫を3つつけました。

 

床と同じような色合いで、落ち着いた雰囲気です。

 

 

 

 

収納庫の中には、コンセントをつけました。

実は、この中で・・・

 

 

 

掃除機を充電しています!!

収納庫の中で掃除機が充電できるので、便利だなと使うたびに感じます。

 

 

 

 

 

収納庫の角の壁には、猫の爪とぎ防止のためのシートをはっています(^-^;)

収納庫のコンセント、便利ですよ!

 

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

一条工務店、森のしずくのお得な紹介制度 ご紹介できます!

森のしずくさん、一条工務店さんのご紹介制度利用が可能です。

お得な紹介特典をご利用ください〜!

nanakohomeでは、今まで500名様以上の方へ森のしずくをご紹介してきました。ご安心してご連絡くださいませ。

 

森のしずく紹介特典:初回見積もりの際に紹介者名を書くと、5%引きになります

一条工務店紹介特典:新築ご成約で、最大30万円相当のオプションプレゼント!

ご紹介はこちらのフォームから https://nanakohome.com/contact/

 

ご紹介の件で連絡いただいた方へ、24時間以内にメールにてご連絡させていただきます。

森のしずくについては、こちらで詳しくご紹介しております!!

 

-未分類
-, , , , , , ,

Copyright© NanakoHome | 一条工務店i-smart , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.