インテリア

モノトーンインテリアにも合う観葉植物

更新日:

NanakoHome  ブログへようこそ!

ブログをご覧いただきまして、ありがとうございます!

 

一条工務店で新居を建てることが決まった時、

シンプルなモノトーンインテリアにしたい!と思っていました。

 

住み始めてみて、モノトーンの中にも温かみや緑の存在があったら・・と

思うようになり、今までいくつか観葉植物を購入しました。

今回は、今までに購入した観葉植物をご紹介します。

 

👇こちらはカインズで購入しました。

カーテンレールにかけられるので、壁のワンポイントになります。

 

 

👇多肉植物のリースです。

人気の多肉植物ですが、リースのタイプは珍しいかもと思い、購入しました。

 

 

👇階段の特徴を利用して置いてあります。

日差しによく合うので気に入っています。

 

 

👇リビングのコーナー部分に縦長の観葉植物。

コーナー部分に置くことで影が2面に映ります。

 

👇こちらは少し大きめ。

 

👇ガジュマル

 

 

観葉植物は、どんなインテリアにも合うし、置くだけで素敵な部屋になります。

 

以前投稿したインテリア家具ショップのHOUSESTANDさん、

観葉植物の飾り方がとても素敵でした。

カフェ風家具HOUSE STANDに行ってきました(その2)

 

 

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ

にほんブログ村 住まいブログへ

にほんブログ村 インテリアブログへ

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

nanakohomeからご紹介できる制度について

森のしずくさん、一条工務店さんのご紹介ができます!

お得な紹介特典をご利用ください〜!

 

森のしずく紹介特典:初回見積もりの際に紹介者名を書くと、5%引きになります

一条工務店紹介特典:新築ご成約で、25万円相当のオプションプレゼント!

ご紹介はこちらのフォームから https://nanakohome.com/contact/

 

ご紹介の件で連絡いただいた方へ、24時間以内にメールにてご連絡させていただきます。

森のしずくについては、こちらで詳しくご紹介しております!!

 

-インテリア
-, , , , , , , ,

Copyright© NanakoHome | 一条工務店i-smart , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.