一条工務店

収納庫につけてよかったものはコチラです

更新日:

NanakoHome  ブログへようこそ!

ブログをご覧いただきまして、ありがとうございます!

 

我が家は、1階の玄関ホールに収納庫が3つあります。

 

床と同じような色合いで、落ち着いた雰囲気です。

まるで壁のように主張しない収納庫。

 

 

 

 

収納庫の中には、コンセントをつけました。

実は、この中で・・・

 

 

掃除機を充電しています!!

掃除機を収納しながら充電できて、収納庫のコンセントは便利です。

充電式の家電などを片付けておくのには便利ですね。

 

 

この収納庫ですが・・・

一条工務店の耐震規制によって袖壁ができ、

デッドスペースを生かして、廊下に2つのクローゼットを作りました。

 

車庫から見たらこんな感じです。

 

 

我が家の収納庫は、空間から生まれたのでありました。

 

 

また、我が家は極小住宅で、玄関に窓がありません。

窓がない玄関ですが、明るい玄関にしたかったので、

少しでも光が差し込むよう、窓の代わりをしてくれるようなドアにしました。

 

 

このような感じで、ドアからの光が結構明るいです。

そして、床も綺麗にみえます。

 

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ

にほんブログ村 住まいブログへ

にほんブログ村 インテリアブログへ

 

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

nanakohomeからご紹介できる制度について

森のしずくさん、一条工務店さんのご紹介ができます!

お得な紹介特典をご利用ください〜!

 

森のしずく紹介特典:初回見積もりの際に紹介者名を書くと、5%引きになります

一条工務店紹介特典:新築ご成約で、25万円相当のオプションプレゼント!

ご紹介はこちらのフォームから https://nanakohome.com/contact/

 

ご紹介の件で連絡いただいた方へ、24時間以内にメールにてご連絡させていただきます。

森のしずくについては、こちらで詳しくご紹介しております!!

 

-一条工務店
-, , , , , , ,

Copyright© NanakoHome | 一条工務店i-smart , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.