一条工務店

【一条工務店】パノラマウィンドゥ代替案

更新日:

こんにちは!nanakohomeのブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。

紹介割引や、ブログについて記載しています🔽

nanakohomeブログをご紹介します!

 

 

我が家は、準防火地域に建っている3階建ての住宅です。

 

土地面積が20坪という狭小地で、

駐車スペースをインナーガレージにしたことにより、

一階に開口部があるので「一条ルール」の耐震建築規制にひっかかりました。

 

 

 

パノラマウィンドウに憧れてアイスマートを選んだのですが、

パノラマウィンドウはNGでした・・・。

 

パノラマウィンドウはつけられなかったのですが、

その代わりに縦長のfix窓を横につけてもらいました!

 

カーテンを閉めたら、大きめに見えるかな・・?

 

 

ご参考になれば幸いです!

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ

にほんブログ村 住まいブログへ

にほんブログ村 インテリアブログへ

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

一条工務店、森のしずくのお得な紹介制度 ご紹介できます!

森のしずくさん、一条工務店さんのご紹介制度利用が可能です。

お得な紹介特典をご利用ください〜!

nanakohomeでは、今まで500名様以上の方へ森のしずくをご紹介してきました。ご安心してご連絡くださいませ。

 

森のしずく紹介特典:初回見積もりの際に紹介者名を書くと、5%引きになります

一条工務店紹介特典:新築ご成約で、最大30万円相当のオプションプレゼント!

ご紹介はこちらのフォームから https://nanakohome.com/contact/

 

ご紹介の件で連絡いただいた方へ、24時間以内にメールにてご連絡させていただきます。

森のしずくについては、こちらで詳しくご紹介しております!!

 

-一条工務店
-, , , , , , , ,

Copyright© NanakoHome | 一条工務店i-smart , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.