森のしずく

森のしずくの施工をご検討されている方へ

更新日:

こんにちは✨nanakoです。

NanakoHome  ブログへようこそ!

ブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。

 

森のしずくについての記事はこちら

一条工務店についての記事はこちら

ご紹介制度利用をご希望の方こちらからご連絡くださいませ

┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈

森のしずくは我が家も施工してからずっと気に入っていますし、

ご紹介特典がすごい!ので、今まで沢山の方へご紹介を行っています。

(すごい紹介特典はこちらから👇)

森のしずくの紹介特典についてご紹介します♪

 

 

ですが、お見積りの際に『紹介割引』を使わないと紹介割5%が使えなくなります!

見積り&LINE登録を先にしたら、割引使えません・・・!

 

LINE登録割引は、見積りの依頼をされた後に森のしずく株式会社ゆはかのこから
メールにて登録のご案内が届きます。

そちらよりご登録後、森のしずく公式LINEから
一度マイページにログインをすると連携が完了となります。

上記確認でき次第、LINE登録割引(5%割引)を適用した見積書を

マイページにアップされることになります。

 

とにもかくにも一番先にやるのは『紹介者を見つけること』です!

 

nanakohomeでは今までたくさんの方をご紹介しておりますので、

ぜひお得な紹介制度をご利用くださいね。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ

にほんブログ村 住まいブログへ

にほんブログ村 インテリアブログへ

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

一条工務店、森のしずくのお得な紹介制度 ご紹介できます!

森のしずくさん、一条工務店さんのご紹介制度利用が可能です。

お得な紹介特典をご利用ください〜!

nanakohomeでは、今まで500名様以上の方へ森のしずくをご紹介してきました。ご安心してご連絡くださいませ。

 

森のしずく紹介特典:初回見積もりの際に紹介者名を書くと、5%引きになります

一条工務店紹介特典:新築ご成約で、最大30万円相当のオプションプレゼント!

ご紹介はこちらのフォームから https://nanakohome.com/contact/

 

ご紹介の件で連絡いただいた方へ、24時間以内にメールにてご連絡させていただきます。

森のしずくについては、こちらで詳しくご紹介しております!!

-森のしずく

Copyright© NanakoHome | 一条工務店i-smart , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.