掃除・片付け 森のしずく

トイレの床もコーティング【フロアコーティング施工】

投稿日:

こんにちは✨ブログ管理人のnanakoです。

ブログをご覧いただきまして、ありがとうございます!

 

今日はクリスマスイブ、明日はクリスマスですね!

今日はお客さんが来るので、いつも以上に掃除をしています(^^;)

 

我が家はトイレの床も森のしずくのフロアコーティング施工をしています。

森のしずくフロアコーティングは、段差がないフローリングには、
サービスでトイレや洗面所、脱衣所のコーティングもしてくれます。

我が家は艶ピカだけどノンスリップ効果のある【ナノピークス】にしました。

◎撥水効果が抜群
◎アルコール消毒ができる

森のしずくフロアコーティングしておいたおかげで
今でも、さっと拭くだけでキレイを保てています✨

※アイスマートは、トイレと洗面所などにフローリングかクッションフロアを選べました。

我が家はフローリングを選びました。

フローリングを選ぶと段差が無くフラットになり、廊下や他の部屋と一体感が出て広く見えます。

 

また、年始に向けて少しづつ片付けをしていますが、

フロアコーティングのおかげで水拭きがしやすく助かっています。

最新情報は森のしずくさんHPをご覧くださいね!

 

また掃除のことについてなど投稿しますね!

 

ご覧いただきありがとうございます!

リアクションいただけると励みになります!(^^)!

応援ポチお願いします↓↓

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ

にほんブログ村 住まいブログへ

にほんブログ村 インテリアブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

一条工務店、森のしずく 紹介制度について

森のしずくさん、一条工務店さんのご紹介制度利用が可能です。

お得な紹介特典をご利用ください!

ブログから、たくさんの方へ森のしずくをご紹介しています。ご安心してご連絡くださいませ。

 

森のしずく紹介特典初回見積もりの際に紹介者名を書くと、5%引きになります

一条工務店紹介特典新築ご成約で、最大30万円相当のオプションのプレゼントがあります!

ご紹介はこちらのフォームから https://nanakohome.com/contact/

 

ご紹介の件で連絡いただいた方へ、24時間以内にメールにてご連絡させていただきます。

森のしずくについては、こちらで詳しくご紹介しております!!

※最新の情報は、森のしずくさんHPをご覧くださいね。

 

-掃除・片付け, 森のしずく

Copyright© NanakoHome | 一条工務店i-smart , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.