お出かけ 森のしずく

ミッフィーのお花屋さん【フラワーミッフィーとFlower Miffy juice garden】

更新日:

こんにちは✨ブログ管理人のnanakoです。

ブログをご覧いただきまして、ありがとうございます!

 

先日、森のしずく東京ショールームに行ってきました!

東京ショールームもとても素敵でしたので、また写真や動画の記事を書きますね。

 

さて、森のしずく東京ショールームは、池袋サンシャインのビルに入っています。

サンシャインで可愛いお店がありました。

それは、ミッフィーのお花屋さんです!

フラワーミッフィー

 

フラワーミッフィーは国内で唯一の、ディック・ブルーナ公式のお花屋さん

東京には浅草と、池袋サンシャインシティ、大阪の天王寺にあります。

 

お店の方に撮影と掲載の許可をいただきました。

 

ミッフィーのお花屋さん、可愛すぎます!

プレゼントにも喜ばれるし、自分の家にも飾りたい。

 

 

こちらは、
季節のドリンクと華やかなスイーツが楽しめる「Flower Miffy juice garden」

Flower Miffy juice garden サンシャインシティアルパ店

 

 

 

季節限定のフラワーミッフィー マシュマロオレンジショコラ🍊をいただきました。

ミッフィ型のクッキーが可愛くて、オレンジの香りのココアとても美味しかったです。

 

サンシャインシティアルパ店は、

お花屋さんは一階で、ジュースガーデンは地下一階にありました。

同じフロアではないので、両方ともに行きたい方はお気をつけてくださいね。

私は人に聞いてたどり着きました(^^)

 

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

nankohomeブログとは・・・

共働き夫婦 が、多忙でも時短で叶えるシンプルな暮らしに挑戦している日常を綴っているブログです。

◎森のしずくの公式アンバサダー

◎一条工務店、フロアコーティング森のしずくご紹介できます

ご紹介はこちらから

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

👇ランキングに参加しています!よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅(施主)へ

にほんブログ村 住まいブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

一条工務店、森のしずく 紹介制度について

森のしずくさん、一条工務店さんのご紹介制度利用が可能です。

お得な紹介特典をご利用ください!

ブログから、たくさんの方へ森のしずくをご紹介しています。ご安心してご連絡くださいませ。

 

森のしずく紹介特典初回見積もりの際に紹介者名を書くと、5%引きになります

一条工務店紹介特典新築ご成約で、最大30万円相当のオプションのプレゼントがあります!

ご紹介はこちらのフォームから https://nanakohome.com/contact/

 

ご紹介の件で連絡いただいた方へ、24時間以内にメールにてご連絡させていただきます。

森のしずくについては、こちらで詳しくご紹介しております!!

※最新の情報は、森のしずくさんHPをご覧くださいね。

 

-お出かけ, 森のしずく
-, , , , , , , ,

Copyright© NanakoHome | 一条工務店i-smart , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.