森のしずく

【森のしずく】埼玉ショールームに行ってきました!第4弾

投稿日:

こんにちは✨ブログ管理人のnanakoです。

ブログをご覧いただきまして、ありがとうございます!

 

本日の内容は、フロアコーティング森のしずく、埼玉ショールームレポート第4弾です!

本日は、ショールームでの写真や埼玉ショールームに行ってわかったこと、そしてお得なショールーム来場特典などの内容です!

 

 

第1弾、第2弾、第3弾は、👇からご覧ください。

1、【森のしずく】埼玉ショールームに行ってきました

2、【動画あり:森のしずく】フロアコーティング施工の床に落書きをしてしまった場合、元通りに綺麗な床に戻るのか実験しました

3、【森のしずく】埼玉ショールームで撮影したフロアコーティング動画

 

埼玉ショールームでは、突き板タイプのフローリング、シートタイプのフローリングが展示されていました。

さらに様々なカラーで展示されているので、自宅の床への施工をイメージしやすいなと感じました。

👇のフローリングが展示されているそうです。

【突板】
永大産業 ダイレクトエクセル
朝日ウッドテック ライブナチュラル
朝日ウッドテック ライブナチュラルプレミアム
【シート】
大建工業 ルームアート
大建工業 ハピアフロア
大建工業 オリジナル
リクシル ラシッサDフロア
一条工務店 モクリア

 

一部、写真を撮ってきました。

👇こちらは大建工業 ハピアフロア

 

👇朝日ウッドテック ライブナチュラル

 

👇大建工業 オリジナル

 

👇一条工務店 モクリア

 

👇大建工業 ルームアート

 

👇永大産業 ダイレクトエクセル

 

などなど、このように様々なフローリングが展示されています。

 

さらに、そのフローリングごとにコーティングが塗り分けされていて、下記の比較ができました。

・ナノガラスコートを施工した床

・ナノピークスを施工した床

・施工していない床

 

👇こちらの写真では、右側がナノガラスコート施工をしてある床、左が施工していない床。

ナノガラスコートは控えめな光沢で、フローリング本来の質感や風合いを保つ自然な仕上がりのガラスコーティングです。

ナノガラスコートとは:森のしずくHP

 

👇こちらの手前側がナノガラスコート

 

👇こちら中心がナノピークス

ノンスリップ効果があり、程よい光沢がフローリングに上質な輝きを与えてくれるコーティング

ナノピークスとは:森のしずくHP

 

 

フローリングだけでなく、エコカラットも展示されていました。

 

 

 

オンラインセレクトショップtsefilの品も全て素敵でした。

 

また、キッズスペースや駐車場もあり、ありがたかったです。

さらに、お得なショールーム来場特典(ご来場前にお見積りをとって頂いている場合のみ)もあるので、

森のしずくフロアコーティングを検討されている方、ショールームへ一度行ってみることをおすすめします!

 

ショールームは完全予約制とのことですので、森のしずくHPから予約できます!

https://www.morinosizuku.com/showroom/

ショールーム来場特典については、こちらのブログ記事でもご紹介しています。

詳細な情報は森のしずくHPをご覧ください!

フロアコーティングのお得なショールーム来場特典

 

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

nankohomeブログとは・・・

共働き夫婦 が、多忙でも時短で叶えるシンプルな暮らしに挑戦している日常を綴っているブログです。

◎森のしずくの公式アンバサダー

◎一条工務店、フロアコーティング森のしずくご紹介できます

ご紹介はこちらから

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

👇ランキングに参加しています!よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅(施主)へ

にほんブログ村 住まいブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

一条工務店、森のしずく 紹介制度について

森のしずくさん、一条工務店さんのご紹介制度利用が可能です。

お得な紹介特典をご利用ください!

ブログから、たくさんの方へ森のしずくをご紹介しています。ご安心してご連絡くださいませ。

 

森のしずく紹介特典初回見積もりの際に紹介者名を書くと、5%引きになります

一条工務店紹介特典新築ご成約で、最大30万円相当のオプションのプレゼントがあります!

ご紹介はこちらのフォームから https://nanakohome.com/contact/

 

ご紹介の件で連絡いただいた方へ、24時間以内にメールにてご連絡させていただきます。

森のしずくについては、こちらで詳しくご紹介しております!!

※最新の情報は、森のしずくさんHPをご覧くださいね。

 

-森のしずく
-, , , , , , , ,

Copyright© NanakoHome | 一条工務店i-smart , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.