未分類

【森のしずく】埼玉ショールームに行ってきました

更新日:

こんにちは✨ブログ管理人のnanakoです。

ブログをご覧いただきまして、ありがとうございます!

 

先日、フロアコーティング森のしずくさんの、埼玉ショールームへ行ってきました。

前回ショールームに行った時は、我が家の施工前だったので4年半以上も前になります。

本社移転により、

さらに広く明るくて素敵なショールームで驚きました!

 

たくさんお話を聞いたり、実際にフロアコーティングの床を歩いたり、

実験(!)などもさせていただきましたので数回のブログに分けてご紹介しますね!

 

森のしずく埼玉ショールーム

専用の駐車場がありました。

ショールームは予約制なので駐車場の空きを心配することなく車で行くことができました。

また、西武池袋線小手指駅下車 北口より徒歩7分と電車でもアクセスが良いです。

 

ビルの前には看板があり、わかりやすかったです。

 

 

ショールームは、2階にあります。

 

セレクトショップtsefil で購入できる商品を実際に見ることができました。

 

埼玉ショールームではフロアコーティングはもちろん、エコカラットも実際に見ることができました。

👇LIXIL エコカラットプラス 「ディニタ」

 

👇LIXIL エコカラットプラス 「グランクォーツ」

ショールームでは、

「施工していない床」、「ナノピークス」、「ナノガラスコート」を実際に見て触って体験できました。

我が家の施工前もショールームで、実際に施工した後の床をイメージすることができたことを思い出しました。

 

 

ショールームは完全予約制とのことですので、森のしずくHPから予約できます!

https://www.morinosizuku.com/showroom/

ショールーム来場特典については、こちらのブログ記事でもご紹介しています。

フロアコーティングのお得なショールーム来場特典

 

次回も森のしずくショールームについて書いていきますね。

 

👇ランキングに参加しています!よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅(施主)へ

にほんブログ村 住まいブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

一条工務店、森のしずく 紹介制度について

森のしずくさん、一条工務店さんのご紹介制度利用が可能です。

お得な紹介特典をご利用ください!

ブログから、たくさんの方へ森のしずくをご紹介しています。ご安心してご連絡くださいませ。

 

森のしずく紹介特典初回見積もりの際に紹介者名を書くと、5%引きになります

一条工務店紹介特典新築ご成約で、最大30万円相当のオプションのプレゼントがあります!

ご紹介はこちらのフォームから https://nanakohome.com/contact/

 

ご紹介の件で連絡いただいた方へ、24時間以内にメールにてご連絡させていただきます。

森のしずくについては、こちらで詳しくご紹介しております!!

※最新の情報は、森のしずくさんHPをご覧くださいね。

 

-未分類
-, , , , , , , , ,

Copyright© NanakoHome | 一条工務店i-smart , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.