森のしずく

【フロアコーティング】森のしずくご紹介の流れについて

投稿日:

こんにちは✨ブログ管理人のnanakoです。

ブログをご覧いただきまして、ありがとうございます!

 

我が家も入居時に施工した森のしずくのフロアコーティングには、

お得な紹介制度があります。

 

 

今回は、森のしずくのお得な紹介制度当ブログからのご紹介方法と流れについてご案内いたします!

 

森のしずくの紹介特典とは、

初回見積もりの際に紹介者名を書くと、5%引になる、お得な制度です。

 

〜ご紹介の流れ〜

 

1、

こちらのフォームから、当ブログ宛にご連絡をください

https://nanakohome.com/contact/

※フォーム入力の際、ハンドルネームや名字のみでも大丈夫です。

 

2、

ブログ管理人より、24時間以内に返信いたします。

返信メールに、紹介に必要な情報をお知らせいたします。

 

お見積もりの際、上記の情報を

森のしずくホームページの「お見積もり・お問合せ」の「ご紹介割引」欄に入力できます。

 

森のしずく「お見積もり・お問合せ」

https://www.morinosizuku.com/contact/#

最新情報は、森のしずくホームページでご確認くださいね!

 

これからフロアコーティングをお考えの方がいらしたら、

当ブログから「森のしずく」をご紹介いたします。

お得な紹介割引きですので、お役にたてたらうれしいです。

 

 

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

nankohomeブログとは・・・

共働き夫婦 が、多忙でも時短で叶えるシンプルな暮らしに挑戦している日常を綴っているブログです。

◎森のしずくの公式アンバサダー

◎一条工務店、フロアコーティング森のしずくご紹介できます

ご紹介はこちらから

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

👇ランキングに参加しています!よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅(施主)へ

にほんブログ村 住まいブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

一条工務店、森のしずく 紹介制度について

森のしずくさん、一条工務店さんのご紹介制度利用が可能です。

お得な紹介特典をご利用ください!

ブログから、たくさんの方へ森のしずくをご紹介しています。ご安心してご連絡くださいませ。

 

森のしずく紹介特典初回見積もりの際に紹介者名を書くと、5%引きになります

一条工務店紹介特典新築ご成約で、最大30万円相当のオプションのプレゼントがあります!

ご紹介はこちらのフォームから https://nanakohome.com/contact/

 

ご紹介の件で連絡いただいた方へ、24時間以内にメールにてご連絡させていただきます。

森のしずくについては、こちらで詳しくご紹介しております!!

※最新の情報は、森のしずくさんHPをご覧くださいね。

 

-森のしずく
-, , , , , , ,

Copyright© NanakoHome | 一条工務店i-smart , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.