森のしずく

滑らない階段で、家族みんなが安全に暮らせる家

更新日:

こんにちは
ブログ管理人のnanakoです。

ブログをご覧いただきまして、ありがとうございます!

 

本日は、森のしずくフロアコーティングが、こんな場面で助かる!

をご紹介したいと思います。

 

その場面とは・・・

階段です。

 

 

 

 

我が家は、土地が狭いので、3階建てにしました。

3階まで行くのには、階段の上り下りが大変なのですが、

フロアコーティング施工のおかげで、滑らずスムーズに移動ができています。

 

滑らないから、余計な筋肉を使わず、疲れないです。

このすべらない階段のおかげで、子どもたちも、高齢の親も、ペットの猫も、自分たちも、

安心して階段の上り下りができています。

 

家というものは、【安心】と【安全】があってのもの、と再認識しました。

フロアコーティングに、とても感謝しております。

 

森のしずくフロアコーティング
施工から4年9ヶ月経ちました。

今でも変わらずツヤピカでノンスリップ効果があり、シニア猫のムークんにも安心です。

窓からの光が階段に映っています✨

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

一条工務店、森のしずくのお得な紹介制度 ご紹介できます!

森のしずくさん、一条工務店さんのご紹介制度利用が可能です。

お得な紹介特典をご利用ください〜!

nanakohomeブログから、今まで500名様以上の方へ森のしずくをご紹介してきました。安心してご連絡ください。

 

森のしずく紹介特典:初回見積もりの際に紹介者名を書くと、5%引きになります

一条工務店紹介特典:新築ご成約で、最大30万円相当のオプションプレゼント!

下記のフォームからご連絡ください!

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅(施主)へ

にほんブログ村 住まいブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

[PR]

-森のしずく
-, , , , , , ,

Copyright© NanakoHome | 一条工務店i-smart , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.