一条工務店

一条工務店のお得な紹介制度、ご存知でしょうか?

更新日:

こんにちは
ブログ管理人のnanakoです。

ブログをご覧いただきまして、ありがとうございます!

 

 

⚫︎マイホームについて関心がある方

⚫︎一条工務店に少しでもご興味のある方

⚫︎一条工務店の展示場に行ってみたいなと思っている方

👇 👇 👇 👇 👇

 

紹介制度、ご存じでしょうか?

ハウスメーカーのサイトを見ても
めったに掲載されていない【紹介制度】

今、このブログをご覧いただいている方で、もしかしたら
まだ紹介制度についてご存じない方もいらっしゃるかもしれません。

知っているけどもう一度知りたいという あなたに心からお伝えしたい…!

 

ぜひ
『紹介制度を使ってから住宅展示場に行くことをおすすめします!!』

【紹介制度】を使ってから
展示場に行かないと

最大30万円の高額オプションがもらえなくなってしまいます。

私で良ければ紹介者になります!

紹介ご希望の方は以下のGoogleフォームからご連絡ください。

紹介ご希望の方へ

 

一条工務店の紹介制度についてご案内しますね!

ご紹介をさせていただくには

施主になられる方の
・お名前
・ご住所
・電話番号

をお知らせいただき
私の方で【一条工務店アプリ】から【紹介制度】の入力フォームに
入力して送信する必要があります。

 

 

ご紹介に地域はご紹介には関係ないみたいです。
先日、北海道と鹿児島県の方をご紹介しました。

紹介制度を使うことで優秀な営業マンが担当する確率が高いと聞いています。

まずは申し込みフォームよりご連絡くださいね。

アプリからご紹介登録をさせていただきます。
よろしくお願いいたします!

 

紹介制度は、紹介する側、紹介される方
双方に特典があります

一条工務店でお家を建てた方は紹介者になれます!

ご連絡お待ちしています。
ご不明な点は何でも聞いてくださいね(^^)/

 

👇ランキングに参加しています!

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅(施主)へ

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

一条工務店、森のしずくのお得な紹介制度 ご紹介できます!

森のしずくさん、一条工務店さんのご紹介制度利用が可能です。

お得な紹介特典をご利用ください〜!

nanakohomeブログから、今までたくさんの方へ森のしずくをご紹介してきました。安心してご連絡ください。

 

森のしずく紹介特典:初回見積もりの際に紹介者名を書くと、5%引きになります

一条工務店紹介特典:新築ご成約で、最大30万円相当のオプションプレゼント!

下記のフォームからご連絡ください!

 

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

にほんブログ村 住まいブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

[PR]

-一条工務店
-, , , , , , ,

Copyright© NanakoHome | 一条工務店i-smart , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.