一条工務店 森のしずく

一条工務店標準の照明〜リビングと玄関編〜

投稿日:

こんにちは
ブログ管理人のnanakoです。

ブログをご覧いただきまして、ありがとうございます!

 

本日は、一条工務店標準の照明を写真でご紹介します。

 

これは、リビングの照明です。

標準装備の埋め込み式の照明がとてもスマートでシンプルで、

威圧感や圧迫感がまったくありません。

 

 

 

リビング全体が明るく、ただあかるいだけでなく、

壁にほのかにできる影もなんともオシャレ。

上の画像のような感じで立体感が出ます。

 

家の中心であるリビングの明るい役割と同時に

リラックスできる空間をも演出してくれます。

 

お次は玄関です。

家に入ってまず目につく、シューズボックスの下から照らしてくれるライト。

直接的でないからこそ、帰宅するたびにホッとするような優しい照明が出迎えてくれます。

 

さらに玄関。

玄関の天井部分には埋め込み式の照明が装備されています。

 

 

さきほどのリビング同様、明るいだけでなく影具合が絶妙で、

エコカラットの立体感を素敵に演出してくれています。

 

そして・・・森のしずく、フロアコーティングをした後は、床がピッカピカなので、

床に映る照明が、これまた綺麗!!

 

例1↓

例2↓

 

リビングの埋め込み式照明が床にそのまま映っています!

フロアコーティングは滑らないし掃除も楽で、さらに照明が床に綺麗に映るので、

施工してよかったです。

 

༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶

Nanako Homeトップページ

👆nanako家の狭小地ならではの暮らしの工夫や、知ってお得な紹介制度についてなど、

共働き夫婦が多忙でも時短で叶えるシンプルな暮らしに挑戦するブログを書いています!

༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶

 

 

一条工務店、森のしずくのお得な紹介制度 ご紹介できます!

森のしずくさん、一条工務店さんのご紹介制度利用が可能です。

お得な紹介特典をご利用ください〜!

nanakohomeブログから、今までたくさんの方へ森のしずくをご紹介してきました。安心してご連絡ください。

 

森のしずく紹介特典:初回見積もりの際に紹介者名を書くと、5%引きになります

一条工務店紹介特典:新築ご成約で、最大30万円相当のオプションプレゼント!

下記のフォームからご連絡ください!

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅(施主)へ

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ

にほんブログ村 住まいブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

[PR]

-一条工務店, 森のしずく
-, , , , , , ,

Copyright© NanakoHome | 一条工務店i-smart , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.