未分類

一条工務店の、スゴイ防犯対策アイテム【標準仕様】

投稿日:

こんにちは、nanakoです。

実は家を建てる時、防犯対策はしっかりしたいなぁと、考えておりました。

防犯対策がしっかりしていることも、一条工務店を選んだきっかけのひとつです。

 

一条工務店の家は、標準で以下の防犯アイテムがついてきます!

◆防犯ツインlow-eトリプル樹脂サッシ

◆防犯警報装置器

◆ダブルロック錠

◆玄関ドア錠

 

※防犯ツインlow-eトリプル樹脂サッシについて、

我が家は準防火地域のため、トリプルではなく防犯合わせガラスとなりました。

 

【防犯合わせガラス樹脂サッシ】

窓からの空き巣の侵入を防ぐための対策として、

一条工務店では【ガラス破り】が簡単にはできない防犯合わせガラスを開発。

 

ガラスの破壊に時間がかかるので、ガラス破りによる侵入を困難にします。

 

 

 

そして、すべての窓に貼られている【防犯】と書かれた真っ赤なシール!

この赤い防犯シールが貼られていることで、空き巣犯人を寄せ付けないで

抑止力になっていることでしょう!

(セ〇ム)的な感じですね^^

 

↓実際の我が家の窓を撮影してみました!(ガラス部分がモザイクかけてます)

 

 

 

防犯については、

警報装置(コチラ↓)や、

 

ドアロック錠(こちら↓)も、

 

 

なども、またご紹介しますね!!

 

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ

にほんブログ村 住まいブログへ
 

-未分類
-, , , , , , , , , , , , , , , ,

Copyright© NanakoHome | 一条工務店i-smart , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.