未分類

ismartの標準設備、ブックシェルフのご紹介【一条工務店】

更新日:

こんにちは、nanakoです。

 

今日は、アイスマートの標準設備である、スライド式のブックシェルフをご紹介いたします。

 

 

こちらのブックシェルフです。

ブックシェルフですが、我が家は猫のお気に入りの場所となっています。笑

また、ティッシュなどの日用品や、キャンドルなどお気に入りをディスプレイしています。

 

こちらのブックシェルフは、壁に備え付けるタイプで、手前の棚がスライド式で左右に動きます

そのため奥行きがあって、意外と収納できます。

 

我が家は一番小さなサイズで、横幅が90cm、奥行きは45cmしか

付けられませんでしたが、お気に入りのコーナーになりました。

 

 

↑こちらは、引き渡し前の写真です。

 

壁と一体化しているので、

見た目はスッキリ、収納たっぷりと使い勝手が良いです。

 

本だけでなく、ちょっとした小物などを飾ったり、

リモコン類やメガネ、腕時計などの置き場としても使えそうです。

 

シーズンの飾りを置いてもお洒落かも、、なんて、色々考えてます。

便利な使い方を発見したら、また更新しますね!

 

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ

にほんブログ村 住まいブログへ

にほんブログ村 インテリアブログへ

 

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

森のしずくフロアコーティング・ご紹介をご希望される方へ

初回見積もりの際に、紹介者名を書くと、5%引きになります

ご紹介ご希望の場合は、下の画像をクリックしてフォームからご連絡ください。

フォームからご連絡いただきましたら、改めてnanakoよりメールをお送りいたします。

森のしずくについては、こちらで詳しくご紹介しております!!

 

 

 

 

 

 

 

-未分類
-, , , , , , , , ,

Copyright© NanakoHome | 一条工務店i-smart , 2022 All Rights Reserved Powered by STINGER.