一条工務店

【アイスマートの洗面台】リュクスドレッサー【標準設備】

更新日:

こんにちは、nanakoです。

 

今日は、我が家の中でもお気に入りスペースである、

洗面台、リュクスドレッサーをご紹介いたします!

 

一条工務店アイスマートの洗面台

リュクスドレッサー】は、

洗面所の広さによって、選ぶことができます。

 

 

 

大きな鏡と、左右にたっぷりとついた収納庫がなんと標準です

私は展示場でリュクスドレッサーを見て、「これが標準!?すごい!!」と、驚きました。

 

しかしながら、狭小な我が家には、左右どちらにも収納庫をつけることは叶わず・・・。

 

 

我が家の場合、こうなりました!

 

↑こちらは我が家のリュクスドレッサー

 

洗面所横の廊下に大きなパントリーを備え付けて、バスタオル等を収納しています。

狭小な我が家ですが、大きな鏡とたっぷりの収納がありがたい!!

 

また、室内をご紹介しますね。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ

にほんブログ村 住まいブログへ

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

森のしずくフロアコーティング・ご紹介をご希望される方へ

初回見積もりの際に、紹介者名を書くと、5%引きになります

ご紹介ご希望の場合は、下の画像をクリックしてフォームからご連絡ください。

フォームからご連絡いただきましたら、改めてnanakoよりメールをお送りいたします。

森のしずくについては、こちらで詳しくご紹介しております!!

 

 

 

 

 

 

-一条工務店
-, , , , , , , ,

Copyright© NanakoHome | 一条工務店i-smart , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.