未分類

つけなくて後悔したオプション【一条工務店】

更新日:

こんにちは、nanakoです。

一条工務店のオプション、つけずに後から後悔したもの、ありますか?

 

私は、着手承認前につけておけば良かった!

結局、引き渡し後に後付けしたものがあります。

 

それは・・・

2階のベランダと、3階のルーフガーデンの

【 タープリング 】

 

タープリングは、2年目点検の時に取り付けをお願いして、

わざわざタイルを剥がして・・・おおごとになりました・・苦笑

 

 

 

 

職人さんとメンテナンス部の方々に来ていただき、

とても丁寧に、まるで最初からあったのように取り付けてもらいました。

 

差額は、

結構かかりました・・。

着手承認前につけるのと、後付けとは約3万円くらいの差額がありました。

 

 

初めからつけておけば良かったと、後悔しました。涙

オプションの後付けは、時間とお金がかかる、と実感しました。

 

でも、後からでも取り付けて本当によかったです。

これから暑くなった時に、タープを貼って過ごせます。

 

なので、後でつけるかも・・・と思っているならば、

着手承認前にもう一度検討することをおすすめします。

 

 

タープリングつけてよかったその後の画像

狭小住宅でも素敵なバルコニーで過ごしたい!

 

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

森のしずく紹介制度

森のしずくのご紹介をご希望される方へ

初回見積もりの際に、紹介者名を書くと、5%引きになります

 

ご紹介はこちらのご紹介ご希望の方はこちら」(←クリック!)からご連絡ください。

フォームからお問い合わせいただきましたら、改めてnanakoよりメールにてご連絡させていただきます。

森のしずくについては、こちらで詳しくご紹介しております!!

 

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

ゆかの匠ご紹介ご希望の方は、こちらの紹介コードをご使用ください!

https://yukanotakumi.com/contact(ゆかの匠 お問い合わせフォーム)

ゆかの匠さんのご紹介は、紹介IDをご自由にお使いください!

 

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

一条工務店のご紹介ご希望の方、ご紹介できます!

紹介制度の詳細は、こちら⇨  森のしずく 一条工務店 

 

-未分類
-, , , , , , ,

Copyright© NanakoHome | 一条工務店i-smart , 2022 All Rights Reserved Powered by STINGER.