一条工務店

つけなくて後悔したオプション【一条工務店】

更新日:

こんにちは、nanakoです。

一条工務店のオプション、つけずに後から後悔したもの、ありますか?

 

私は、着手承認前につけておけば良かった!

結局、引き渡し後に後付けしたものがあります。

 

それは・・・

2階のベランダと、3階のルーフガーデンの

【 タープリング 】

 

タープリングは、2年目点検の時に取り付けをお願いして、

わざわざタイルを剥がして・・・おおごとになりました・・苦笑

 

 

 

 

職人さんとメンテナンス部の方々に来ていただき、

とても丁寧に、まるで最初からあったのように取り付けてもらいました。

 

差額は、

結構かかりました・・。

着手承認前につけるのと、後付けとは約3万円くらいの差額がありました。

 

 

初めからつけておけば良かったと、後悔しました。涙

オプションの後付けは、時間とお金がかかる、と実感しました。

 

でも、後からでも取り付けて本当によかったです。

これから暑くなった時に、タープを貼って過ごせます。

 

なので、後でつけるかも・・・と思っているならば、

着手承認前にもう一度検討することをおすすめします。

 

 

タープリングつけてよかったその後の画像

狭小住宅でも素敵なバルコニーで過ごしたい!

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ

にほんブログ村 住まいブログへ

にほんブログ村 インテリアブログへ

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

一条工務店、森のしずくのお得な紹介制度 ご紹介できます!

森のしずくさん、一条工務店さんのご紹介制度利用が可能です。

お得な紹介特典をご利用ください〜!

nanakohomeでは、今まで500名様以上の方へ森のしずくをご紹介してきました。ご安心してご連絡くださいませ。

 

森のしずく紹介特典:初回見積もりの際に紹介者名を書くと、5%引きになります

一条工務店紹介特典:新築ご成約で、最大30万円相当のオプションプレゼント!

ご紹介はこちらのフォームから https://nanakohome.com/contact/

 

ご紹介の件で連絡いただいた方へ、24時間以内にメールにてご連絡させていただきます。

森のしずくについては、こちらで詳しくご紹介しております!!

 

-一条工務店
-, , , , , , ,

Copyright© NanakoHome | 一条工務店i-smart , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.