インテリア 一条工務店

【片付け】洗面台上の収納を整えました。

更新日:

こんにちは、nanakoです。

先日は、洗面所収納庫と洗面所の鏡の裏を片付けました。

洗面台の収納庫、スッキリ片付けました・・

【一条工務店】洗面台の収納、大掃除しました

 

そしてついに、今回は洗面所の上部の扉の中を片付けました!

 

中身を全部出して、拭いて、、、

 

 

キャンドゥで買った【高い所が便利に使える アレンジ引き出しバスケットワイドW】

 

 

キャッチコピーは、

指をひっかけてスムーズに引き出せます♪とのこと。

 

箱の底にスリットが入っているから、

指が入って引き出すことができるようになっています。

 

幅が20センチ、奥行きが25センチです。

これを5個購入しました。

 

 

 

そして、DAISOの【組み合わせ整理ケース】

幅が14.3センチのものを1個

 

 

 

一条アイスマートのリュクスドレッサーの奥行きだと余るので、

指が引っかからないため、ティッシュボックスを並べて奥行き調整してみました。

 

 

 

 

スッキリ整いました。

ケースの中には、スポンジや洗濯ネット、紙コップのストックなど

あまり重くないものを入れています。

 

片付けると気分もスッキリするので、また片付けたら記事を書きますね。

 

※一条工務店サイトよりお写真お借りしました。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ

にほんブログ村 住まいブログへ

にほんブログ村 インテリアブログへ

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

森のしずくフロアコーティング・ご紹介をご希望される方へ

初回見積もりの際に、紹介者名を書くと、5%引きになります

ご紹介ご希望の場合は、下の画像をクリックしてフォームからご連絡ください。

フォームからご連絡いただきましたら、改めてnanakoよりメールをお送りいたします。

森のしずくについては、こちらで詳しくご紹介しております!!

 

-インテリア, 一条工務店
-, , , , , , ,

Copyright© NanakoHome | 一条工務店i-smart , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.