未分類

森のしずくご紹介ご希望の方へ【コーティング写真あります】

更新日:

こんにちは、nanakoです。

いつも、ブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。

 

ブログ読者さまから、森のしずくご紹介についてや、実際に施工した我が家へのご質問など、

たくさんご連絡いただいております。

ありがとうございます!!

 

 

さて、一条工務店さんでお家を建てられた方に大人気の森のしずく・フロアコーティングですが、

 

かなり予約が埋まっているみたいです!!

 

 

↓我が家のリビング。フロアコーティングした床は、つやつやピカピカ!!

 

よくいただくご質問で、

「早めに予約」の早めとは、だいたいいつ頃でしょうか?

といったご質問をいただきます。

 

大人気の森のしずくフロアコーティング。

だいたい3~5か月前までには、無料見積もりをされてご予約をされたほうが

良さそうです。

 

Q:「早めに予約」の早めとは、だいたいいつ頃でしょうか?

こちらのご質問には、

「できたら着手承諾後、地鎮祭くらいに見積もりしておくと安心です。」

と、お答えしております。

 

 

時期にもよるけれど、早めに越したことはなさそうです!

 

 

 

 

 

 

我が家は施工して1年以上たちますが、変わらずピッカピカです!

 

このつやつやな床を是非、動画でもご覧ください。

 

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ

にほんブログ村 インテリアブログへ

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

一条工務店、森のしずくのお得な紹介制度 ご紹介できます!

森のしずくさん、一条工務店さんのご紹介制度利用が可能です。

お得な紹介特典をご利用ください〜!

nanakohomeでは、今まで500名様以上の方へ森のしずくをご紹介してきました。ご安心してご連絡くださいませ。

 

森のしずく紹介特典:初回見積もりの際に紹介者名を書くと、5%引きになります

一条工務店紹介特典:新築ご成約で、最大30万円相当のオプションプレゼント!

ご紹介はこちらのフォームから https://nanakohome.com/contact/

 

ご紹介の件で連絡いただいた方へ、24時間以内にメールにてご連絡させていただきます。

森のしずくについては、こちらで詳しくご紹介しております!!

 

-未分類
-, , , , , , , , ,

Copyright© NanakoHome | 一条工務店i-smart , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.