一条工務店

【 一条工務店の紹介制度 Q&A 】 2023最新版

更新日:

こんにちは✨nanakoです。

NanakoHome  ブログへようこそ!

ブログをご覧いただきまして、ありがとうございます!

 

私たちは一条工務店の存在を知らずに近所の住宅展示場へ出かけて
他のハウスメーカーとの打合せの合間の時間にフラっと入ってアンケートに名前を記入してしまいました。

私たちのような方はたくさんいらっしゃると思います。

 

ですが、まだ一条工務店の展示場に行ったことが無い方、行っても記名をしていない方

そんな方に、展示場へ行く前に知っていただきたい紹介制度。

紹介制度を知らずに悔しい思いをする方が一人でも減ることを目的にこのブログを始めました。

 

★最近 良くいただくご質問 Q&A

・・・・・・・・・・・・・

Q:一条工務店の資料請求をしてしまいました。
まだ住宅展示場へは行っていません。

紹介制度は使えますか?

👇

A:はい!

まだ一条工務店の住宅展示場へ行っていないのであれば紹介制度が使えます。

以前は資料請求もNGでしたが規定が変更されて展示場へ行っていないのであれば大丈夫です!

・・・・・・・・・・・・・

Q:一条工務店の展示場へフラっと入ってアンケートに記名してしまいました。

紹介制度は使えないのでしょうか?

👇

A:展示場でお名前を記入されますと、一条工務店の本社へデータが登録されてしまいます。

高額オプションはもらえません。。

昨年から紹介制度の一環として1,000円分のクオカードがもらえるようになりました。

 

・・・・・・・・・・・・・

Q:一条工務店の展示場へフラっと入ってしまいました。

名前は書いていません。
この場合、紹介制度は使えますか?

👇

A:一条工務店に、あなたのお名前のデータが登録されていないのであれば紹介制度が使えます。

・・・・・・・・・・・・・

Q:一条工務店で注文住宅を考えています。

紹介制度を使って、nanakoさん家の営業担当さんに担当してもらいたいのですが
条件はありますか?

👇

A:東京・神奈川・千葉・埼玉に在住の方でまだ一条工務店の展示場へ行ってない方

我が家の一条担当者さんが支店長を務めている展示場から100キロメートル圏内でしたら、我が家の敏腕支店長が担当となり、ご案内することとなります!

・・・・・・・・・・・・・

Q:一条工務店の紹介制度を使って、nanakoさん家の営業担当さんに担当してもらいたいのですが
nanakoさんの営業担当者さんがいる展示場まで行かなくてはならないのですか?

👇

A:いいえ!

我が家の担当者さんは、あなたがお住まいの最寄りの展示場へ行ってくれるので、ご安心くださいね♪

また、住まいの体験会といって、一条工務店の工場見学にも同行して詳細をご案内してくれるそうです!

・・・・・・・・・・・・・

Q:nanakoさん家の営業担当さんってどんな方ですか?

👇

A:我が家の担当者さんは、大変優秀で一条工務店の社員の間で全国的に有名な方と、一条メンテナンス部の方からお聞きしています。

知識・経験が豊富なのは当たり前ですが、支店長でありながら、とても親切でフットワークも軽く、男の子のパパでもあり、以前ご紹介した千葉県在住の方の近くの展示場へ月に2回ほど行って打ち合わせしているらしいです(^^)

・・・・・・・・・・・・・

Q:関東ではないのですが紹介してもらえますか?

👇

A:もちろんです!!

紹介させていただくほとんどの方は関東以外、北海道から九州まで様々な地域にお住いの方が多いです。

ご紹介に地域は関係ありません。

紹介制度を使うと、優秀な営業マンが担当になる確率が高いと聞いています。

ぜひ、お気軽にお問い合わせくださいね♪

お待ちしております!

・・・・・・・・・・・・・

【一条工務店のお得な紹介制度】ご紹介の流れ

【一条工務店のお得な紹介制度】ご紹介の流れ

 

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ

にほんブログ村 住まいブログへ

にほんブログ村 インテリアブログへ

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

一条工務店、森のしずくのお得な紹介制度 ご紹介できます!

森のしずくさん、一条工務店さんのご紹介制度利用が可能です。

お得な紹介特典をご利用ください〜!

nanakohomeでは、今まで500名様以上の方へ森のしずくをご紹介してきました。ご安心してご連絡くださいませ。

 

森のしずく紹介特典初回見積もりの際に紹介者名を書くと、5%引きになります

一条工務店紹介特典新築ご成約で、最大30万円相当のオプションプレゼント!

ご紹介はこちらのフォームから https://nanakohome.com/contact/

 

ご紹介の件で連絡いただいた方へ、24時間以内にメールにてご連絡させていただきます。

森のしずくについては、こちらで詳しくご紹介しております!!

 

-一条工務店
-, , , , , , ,

Copyright© NanakoHome | 一条工務店i-smart , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.