お出かけ

立川の素敵な場所【GREEN SPRINGSとIKEA】

投稿日:

こんにちは✨ブログ管理人のnanakoです。

ブログをご覧いただきまして、ありがとうございます!

 

先日、用事があり立川市まで行ってきました。

駅から近くの、グリーンスプリングスにも寄ってきました!

 

 

 

 

おしゃれですね〜。とても素敵でした。

JR中央線の駅から徒歩8分です。

 

 

レストランが充実しているみたいです。

100本のスプーンが気になりました。

 

 

こちらは芝生広場。

現在は冬期養生中とのことで入ることはできませんでしたが、春になって暖かくなったら芝生の上でくつろいだりするのも楽しそうですね。

奥に見えるのは、ホールだそうです。

 

グリーンスプリングス、いいなぁと思ったのは、

あちらこちらに👇の写真のようなスペースがあり、

レストランでテイクアウトして食べたりできるスペースがたくさんあるということです!

 

ストーブがついているから冬でも暖かそう!

👇ソファ席もありました

 

色々なタイプのテーブル&椅子がありました。

 

👇こちらはオープンなテーブル&椅子のスペース

 

コーヒーもおいしかったです。

 

 

大きなツリー!

 

グリーンスプリングスは広いので、歩き回るといい運動になりました。

こちらは水が流れるスペース。

 

水が流れる音に癒されました。

階段を登っていくと、景色が良さそうな予感・・・!

 

スカイデッキがあるとのことです。

 

スカイデッキまで進んでいきます。

 

スカイデッキにつきました!

なんていい景色!

 

座れます!

 

富士山も見れました。

 

 

グリーンスプリングス、とても楽しかったです。来てよかった。

また行く機会があれば、お店も行ってみたいと思いました。

 

 

 

 

 

そして、お隣にはIKEAがありました!

駅から歩いて行けてとても便利です。

 

 

 

 

お買い物をして、ソフトクリームを食べました。

アイスはなんと50円(!)

以上が立川の素敵スポットのご紹介でした!

 

👇ランキングに参加しています!よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅(施主)へ

にほんブログ村 住まいブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

 

nankohomeブログとは・・・

共働き夫婦(猫1匹) が、多忙でも時短で叶えるシンプルな暮らしに挑戦している日常を綴っているブログです。

◎森のしずくの公式アンバサダー

◎一条工務店、フロアコーティング森のしずくご紹介できます

 

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

一条工務店、森のしずく 紹介制度について

森のしずくさん、一条工務店さんのご紹介制度利用が可能です。

お得な紹介特典をご利用ください!

ブログから、たくさんの方へ森のしずくをご紹介しています。ご安心してご連絡くださいませ。

 

森のしずく紹介特典初回見積もりの際に紹介者名を書くと、5%引きになります

一条工務店紹介特典新築ご成約で、最大30万円相当のオプションのプレゼントがあります!

ご紹介はこちらのフォームから https://nanakohome.com/contact/

 

ご紹介の件で連絡いただいた方へ、24時間以内にメールにてご連絡させていただきます。

森のしずくについては、こちらで詳しくご紹介しております!!

※最新の情報は、森のしずくさんHPをご覧くださいね。

 

 

-お出かけ
-, , , , , , , , ,

Copyright© NanakoHome | 一条工務店i-smart , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.