お出かけ 森のしずく

【森のしずく】東京ショールームに行ってきました

更新日:

こんにちは✨ブログ管理人のnanakoです。

ブログをご覧いただきまして、ありがとうございます!

 

フロアコーティングの森のしずく

先日の埼玉ショールームに続き、池袋にある東京ショールームに行ってきました!

埼玉ショールームの記事はこちらにまとめています!)

 

東京ショールームは、池袋駅のサンシャインビルの中に入っていて、アクセスしやすく場所もわかりやすいです。

とても綺麗で明るく、フローリング展示もわかりやすかったのでいくつかの記事に分けて投稿しますね!

 

東京ショールームは、2023年5月にオープンした新しいショールームです。

池袋サンシャインの中というアクセスしやすい場所にあるので、遠方から新幹線でお出かけされる方もいらっしゃるそうです。

 

 

商談スペースが2つありました!

 

フロアコーティングのフローリング展示スペースもそれぞれ2つあります。

 

さらに、それぞれの商談スペースごとにキッズスペースがあるので、小さなお子様連れでも目の届く場所で遊べるので安心です。

 

 

 

エコカラットの展示もあり、実際に近くでみたり質感を試したりすることができます。

👇LIXILエコカラットプラス ラフクォーツ

 

 

👇LIXILエコカラットプラス サンティエ

 

 

👇オンラインストアtsefilで取扱のある素敵な製品も近くで見ることができました。

 

森のしずく東京ショールームでは色々お話をお伺いしたり、またまた実験にご協力いただいたりしたので、

また第2弾の記事を書きますね!

 

ショールームの来場特典についてこちらの記事に書きました!こちらもぜひご覧くださいね。

フロアコーティングのお得なショールーム来場特典

 

埼玉ショールーム訪問の記事はこちらでまとめています。

【森のしずく】埼玉ショールームに行ってきました!第4弾

 

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

nankohomeブログとは・・・

共働き夫婦 が、多忙でも時短で叶えるシンプルな暮らしに挑戦している日常を綴っているブログです。

◎森のしずくの公式アンバサダー

◎一条工務店、フロアコーティング森のしずくご紹介できます

ご紹介はこちらから

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

👇ランキングに参加しています!よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅(施主)へ

にほんブログ村 住まいブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

一条工務店、森のしずく 紹介制度について

森のしずくさん、一条工務店さんのご紹介制度利用が可能です。

お得な紹介特典をご利用ください!

ブログから、たくさんの方へ森のしずくをご紹介しています。ご安心してご連絡くださいませ。

 

森のしずく紹介特典初回見積もりの際に紹介者名を書くと、5%引きになります

一条工務店紹介特典新築ご成約で、最大30万円相当のオプションのプレゼントがあります!

ご紹介はこちらのフォームから https://nanakohome.com/contact/

 

ご紹介の件で連絡いただいた方へ、24時間以内にメールにてご連絡させていただきます。

森のしずくについては、こちらで詳しくご紹介しております!!

※最新の情報は、森のしずくさんHPをご覧くださいね。

 

-お出かけ, 森のしずく
-, , , , , , , ,

Copyright© NanakoHome | 一条工務店i-smart , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.