一条工務店

一条工務店の防犯対策アイテム【警報装置】について

更新日:

こんにちは
ブログ管理人のnanakoです。

ブログをご覧いただきまして、ありがとうございます!

 

今回も防犯装置について

本日は、【警報装置】です。

 

警報装置

↓こちらは玄関に設置されていて、警報のON、OFFの設定などができます。

「屋内」というボタンは自宅にいる時に、窓からの侵入があり警報装置が作動したときに警報音が鳴ります。「屋外」をONにしているときは外の警報装置も作動します。

 

警報装置の側面です。

警報音のボリュームなど、こちらで切り替えることができます。

 

こちらは、センサーです。

 

 

窓ごとに、ONとOFFの切り替えができます!

上の写真は、バルコニーの窓です。

 

外から見ると、窓に↓のような防犯シールが貼ってあります。

 

 

 

玄関入り口

 

 

 

 

屋内、屋外の両方で警報音が鳴り(自分で設定も可能!)、

窓ごとにON&OFFが自由操作できる一条工務店の防犯設備。

出かけていても、家にいても守られている安心感があります。

 

では、また更新しますね。

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

一条工務店、森のしずくのお得な紹介制度 ご紹介できます!

森のしずくさん、一条工務店さんのご紹介制度利用が可能です。

お得な紹介特典をご利用ください〜!

nanakohomeブログでは、今まで500名様以上の方へ森のしずくをご紹介してきました。安心してご連絡ください。

 

森のしずく紹介特典:初回見積もりの際に紹介者名を書くと、5%引きになります

一条工務店紹介特典:新築ご成約で、最大30万円相当のオプションプレゼント!

下記のフォームからご連絡ください!

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅(施主)へ

にほんブログ村 住まいブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

[PR]

-一条工務店
-, , , , , , , ,

Copyright© NanakoHome | 一条工務店i-smart , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.