一条工務店

【一条工務店】リビングと玄関の照明が絶妙なのでご紹介【アイスマート】

更新日:

こんにちは、nanakoです。

 

今日は、リビングと玄関の照明についてご紹介しますね!

 

 

これは、リビングの照明です。

標準装備の埋め込み式の照明がとてもスマートでシンプルで、

威圧感や圧迫感がまったくありません!!

 

 

リビング全体が明るく、ただあかるいだけでなく、

壁にほのかにできる影もなんともオシャレ。

上の画像でお分かりいただけますでしょうか?

 

家の中心であるリビングの明るい役割と同時に

リラックスできる空間をも演出してくれます。

 

 

お次は玄関。

家に入ってまず目につく、シューズボックスの下から照らしてくれるライト。

直接的でないからこそ、帰宅するたびにホッとするような優しい照明が出迎えてくれます。

 

 

 

さらに玄関。

玄関の天井部分には埋め込み式の照明が装備されています。

 

 

 

さきほどのリビング同様、明るいだけでなく影具合が絶妙で、

エコカラットの立体感を素敵に演出してくれています。

 

以上が我が家の照明(リビング、玄関)のご紹介でした。

 

 

おまけに・・・

森のしずく、フロアコーティングをした後は、床がピッカピカなので、

床に映る照明が、これまた綺麗!!

 

これとか↓

 

 

これとか↓

 

リビングの埋め込み式照明が床にそのまま映っています!これには感激です!!

 

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ

にほんブログ村 住まいブログへ

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

森のしずくフロアコーティング・ご紹介をご希望される方へ

初回見積もりの際に、紹介者名を書くと、5%引きになります

 

ご紹介はこちらのご紹介ご希望の方はこちらからご連絡ください。

フォームからご連絡いただきましたら、改めてnanakoよりメールをお送りいたします。

 

森のしずくについては、こちらで詳しくご紹介しております!!

一条工務店のご紹介についても、こちらからご連絡くださいね。

 

-一条工務店
-, , , , , ,

Copyright© NanakoHome | 一条工務店i-smart , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.