未分類

森のしずくのフロアコーティングは、居室ごとの塗分けが可能との情報が・・!

更新日:

こんにちは、nanakoです。

 

一条工務店ismartの家を建てて、施工の中で一番良かったのは、、

やっぱり、フロアコーティングです。

 

ネットで、「居室ごとの塗分けが可能」との情報を見かけたので、

【森のしずく】の株式会社ゆはかのこ様に、詳細を聞いてみました!

 

答えは・・・

 

A:ご施工の塗分けにつきまして

ご質問をいただきました、ナノガラスコート(艶控えめ)とナノピークス(艶ありタイプ)の塗分けにつきましては、施工後の足触りが変わってしまいますので、生活されます上で違和感が生じてしまう為、当社といたしましては、基本的に同じ階での塗分けはお勧めしておりません。

ただ、一階部はナノガラスコート、二階部はナノピークスという形で、階によって塗分けをして実際にご施工されたお客様もいらっしゃいます。

また、最終的にはお客様判断となります為、足触りなどお気にならないようでしたら居室ごとにわけていただくことが可能でございます。

同フロアで床に仕切りがない場合は、塗分けが難しくございますのでご了承ください。

 

*****

と、ご丁寧にお返事いただきました!

 

すごいですね!!塗分けができたなんて♪

モクリアのような床本来の質感を残したい床材には、

艶控えめなナノガラスコートがピッタリかもですね。

 

 

 

 

 

ただ、ワンちゃんや猫ちゃんなどペットがいて、

ノンスリップ効果を期待するならば、ナノピークスがオススメ。

 

 

 

 

お部屋ごとにコーティング剤の塗分けができるならば、

床材やインテリアに合わせたコーディネートができて素敵ですね♪

 

我が家は全く考えなしだったので、

全てナノピークスでお願いしました!

 

でも、大満足です(^-^)

 

森のしずく、ご紹介割引をご希望の方は、こちらからご連絡くださいね。

初回見積もり時に、紹介者の欄に紹介者の名前を書くと、

全施工費の5%が割り引かれます!!

 

フォーム回答やメールをいただいた方に、私から紹介に必要な情報を返信いたします!!

紹介ご希望の方へ

カナガンデンタルキャットフード
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ

にほんブログ村 住まいブログへ

-未分類
-, , , , , ,

Copyright© NanakoHome | 一条工務店i-smart , 2022 All Rights Reserved Powered by STINGER.